日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


泉、誕生日♪3/7~3/8♪
3/8に泉が23歳になりました~♪
おめでとうー!!!!

-------まずは3/7の誕生日会-----------

3/7はまずはダンス仲間、いつものミルキ・ユリア・アキヨ・で今日の主役のイズミの♪お祝いしました!


3/7の夜19時からお祝い開始♪♪

みんなで飲んだりお話したり、誕生日まであと数時間だね~なんて話したり恋の話もしたりさw
だんだんみんな良い気分に…w


DSCN0826lll.jpg





0時より少しフライングしてだけどコージーで買っておいたケーキの登場~♪思ったよりも大きいケーキで4人で食べるのが辛かったですw
DSCN0829ggg.jpg


イズミは、イチゴも生クリームも少し苦手なんでチョコのホールケーキを探すのに苦労しましたw
が喜んでくれてたのでよかった(o^o^o)


あたしはプレゼントと手紙も渡しました♪喜んでくれた様子で何よりです♪イズミの日だからね♪8日はさ(o^o^o)
DSCN0832aaa.jpg


コロンビアのバックは練習用に使ってほしくて、手紙は、やっぱり手書きのほうが心もこもるかな?と思ったからでもあります♪
イズミがプレゼントの袋をあけているときは、気に入ってもらえるかドキドキものでしたww
そしてコヤツは変顔なんかもしていましたwww
DSCN0831aa.jpg


誕生日だからってコトがあるからか、ほんとにご機嫌で可愛かったYO泉チャン♪本当におめでとうね♪


-------そして3/8本番の日--------------


この日は社長とバイト先の子とでまた4人でお祝い♪
あたしは2日続けて誕生日会出席であります。

何ともおいしい和食・刺身・寿司!!最高だったよ~誕生日にふさわしいカンジの店で、さすが社長セレクト♪♪
DSCN0834aa.jpg


この大トロとかやばいから!とろける~~~から!!何かアタシ気持ち悪いとか言ってたくさん食べた気がするし(笑)
泉もたらふく食べてました!やっぱ誕生日だもん!旨い店だし食べなきゃねぇ!?
DSCN0835aa.jpg

この写真見たらわかるけど、味噌汁もアナゴもとにかくでかくて旨いんですYO!(笑)

DSCN0833ss.jpg


ビールも飲んで生レモンも搾っていれて♪
DSCN0838aa.jpg


この日が誕生日当日の夜ってこともあり泉はこの日もとってもご機嫌サンでした♪


んで社長には写真たくさん撮ってもらってぇ(笑)
DSCN0836ff.jpg


みんなチョー笑顔でしょ♪
だってゴハンおいしいんだもん~っねぇ?!誕生日にあんなご馳走食べれていいなー泉ハン!w
まぁあたしもちゃっかり食べまくってたけどねw
絶対デブった気がするよwwww
DSCN0840ff.jpg


とにかく魚が旨いお店だったんですわ♪
DSCN0839aa.jpg


先週1週間は本当によく食べて、よく飲んで…な1週間だったYO!
泉、いい誕生日過ごせたかな?そうだといいな♪
本当に本当に23歳おめでとうね!!!!♪♪



あぁ!!!
この日の写真で社長が1枚もうつってない…

あ、携帯で撮ったのを泉から送ってもらったからそれでも最後に載せておこう♪(笑)

photo11111.jpg


あきよ、目が開いてないよ(笑)



泉、本当に23歳おめでとうねー♪♪♪♪(o^o^o)



では、みなさん♪また♪

アキヨでした


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ありがとうございました!!(^O^)

たのしうれし誕生日でした♪

あきちゃん、ありがとーー!!!!!
【2008/03/10 17:56】 URL | いずみ #-[ 編集]

本当におめでとうね♪♪

よい誕生日になったみたいでよかったよー♪
バックもお似合いでした♪

23歳の1年、素敵な1年にしましょー(・∀・)♪


【2008/03/12 14:49】 URL | あきよ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


