日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


★バイト先での誕生日会★3/5
3/5がバイト先の社長の誕生日♪

3/2がバイトのひとみチャンの誕生日♪



ってことで、バイト先のみんなでダブル誕生日会のため、またまた高級焼肉店へ♪
社長にも、ひとみチャンにもケーキを用意しました~♪


●社長↓
DSCN0816aaa.jpg



●ひとみチャン↓
DSCN0817bbb.jpg



焼肉をたらふく食べたあとだったからケーキはちょっと…と思いきやみんなおいしそうに別腹だ!と言って食べてました♪
焼肉はアタシと社長が1番食べてた気がするけど(笑)

すきっぱらで飲んだってコトもあって、もうだんだんアタシの目がトロンとしてきちゃって(笑)



でもうちのバイト先は個性ある人達が多いので話してても楽しくってかなり色々な話をしました♪

みんなでそれぞれプレゼントとかも渡して、主役の2人も少しは楽しんでもらえたかな?って思う。


●そして酔っ払いの3人↓
DSCN0815fff.jpg



社長、28歳本当におめでとう♪

ひとみチャン、25歳本当におめでとう♪



ひとつ年を重ねたコトで今まで以上に素敵な1年にしちゃってください(o^o^o)


●そして最後に、今日参加してくれたみんなの集合写真♪
↓↓

DSCN0824ggg.jpg




この次の日は、食べすぎのため数人は胃薬と友達になりましたとさ♪(笑)


そして8日がイズミの誕生日です♪
その様子もまた写真撮ってブログにUPしようと思うんで楽しみしててくださいな♪



では!また!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


