日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かわいいラブたん
◆◆◆ラブちゃん◆◆◆
rabu.jpg


亡きラブちゃんのことを皆にも知っておいてもらいたいので☆
今日はラブちゃんの日記。

ラブはね、かわゆすでした、とっても。



(お母さんのHPより。↓↓)~~~~~~~
2001年8月25日生まれ。
もう9ヶ月になるのにとっても小さいんです。

獣医さんによれば「足が曲がってて、それに短くて、しかしたらあまり大きくならないかも…」

なんて言われてるんですが
確かに体重が今だ2500g、ゴクゴク一般的なねこちゃんは3500g以上あるけどラブは全く増えない。

< これは後からわかった事ですが、ラブは骨粗鬆症で育たなかったそうです。
   間接は亜脱臼してて、その為、普通の猫のように
   飛んだり、跳ねたり,走ったりできませんでした。                >

★2006年の春頃から脊髄が折れてて動けなくなり
  寝たきりで体重はどんどん減り、たったの1800g。
 
 半年後9月29日最後痛かったんでしょうか。苦しんで亡くなりました。

 5年1ヶ月、天使のようなとっても可愛い子猫でした

 もう二度とラブに逢えないのが寂しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近読んだんだけど、ショックだったなあーーこれ。

1800gって、どういう軽さだか分かりますか?

茶々はかんなり重い。持ち上げるときヨイショ!って掛け声かける程重い。
それは2歳過ぎて位からずっとだったと思う。。
まあ茶々は太ってるので、それと比べるのもなんだけど…

5歳弱で、1.8kgって…

そりゃもう、ちょっとでも力入れようものなら折れる軽さでした。

大切に大切に、優しく優しく…それでも、壊れちゃうような軽さでした。

もう、見てるのが辛いほどだったなあ。
横になってるのも辛いラブちゃん。ちょっと間違えると息が出来なくなっちゃうラブちゃん。
辛いのに辛いのに、必死に生きてたラブちゃんはたったの1.8kg。

うーmmmm。




よく頑張ったねって、ありがとうって言葉しか無かった。

書き方ちょと暗いけど。苦笑



実家帰ってからの4ヶ月、ラブは良く鳴いて、よく甘えてくれて(^O^)
様子を見に行くと、可愛い顔で「触って触って?」って顔するんだよね♪

そんなラブちゃんに超!癒されてたイータムでした。


イータムだけでなく、家族も猫らも。
みーんならぶに癒されてたかな♪♪


苦しそうな鳴き声を出すと、茶々がすっ飛んでくる!!!

茶々は、弟想いでね~~いつもラブの面倒見てたよ♪
自分の毛づくろいはしないのにラブの毛づくろいはしてあげて☆

ラブは、お兄ちゃんっこでね~~昔から茶々とくっついて行動(^o^)


まだ歩けた時の写真(しかも写真を携帯で撮った笑)。
可愛いでしょ?
20080229232302.jpg


20080229232550.jpg


20080229232708.jpg


ほんと、仲良しでした♪
そんな姿がまた癒されてね~

最期の時も、お母さんとあたしと、茶々が看取ったんだよ!

茶々すっごい心配そうにしてたなあ…

その40分か後に息を引き取ったんだけど、ラブにとって本当に苦しい最期だったと思います。。




天使みたいなラブちゃんがなくなってもう早いもので、1年半!

ラブのもって生まれた運命。

考えると今でもすごく切ないけど、きっとセイヤ(アメリカ行く前に飼ってた犬)と、グレンと仲良くしてるかな?


20080229232857.jpg


20080229232835.jpg


20080229232810.jpg




ラブたんの写真見ては今でも癒されてるあたしです、ありがとねラブ♪\(^O^)/♪



ではではみんなラブを見て、癒されてください!
そしてみんなの心に留めておいてね笑
ちなみに、携帯動画なので画質は悪いです!
それから…いーたむらが声出しすぎなので音量注意でw





超かわいいって思った?(^o^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
あたしもラブが元気な頃に一回会ってみたかったなぁ。
あたしがイズミ宅に行ったときはもう寝たきりだったよねラブちん。
でも可愛かった~呼ぶと苦しそうだけど応えてくれてさ!

イズミんちの猫に生まれてきっとラブたん幸せだったと思うよ♪(^^)



色付きの文字
【2008/03/01 21:09】 URL | あきよ #-[ 編集]

らぶたん可愛かったよね(・∀・)


一枚目の写真とかやばくない?どこのモデルですかって感じだよね(゜∀゜)

自慢だぁ★

早く実家帰りたい(-∀-)
【2008/03/06 17:49】 URL | いずみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


