日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





雨おんなの威力。(いーたむ)
年の瀬ですがあきよとあたしも、今日はもちろんバイト。

そして、あきちゃんは今日で仕事納め。
静岡でゆっくりしてきてくださいな。まあ飲むのでしょうけど笑

あたしは明日もバイト。
あさってもバイト。笑 休んだ分、お金を稼がないと



そしてそして、今日は新ネタの打ち合わせだったんです(^o^)
あきよ、みるき、いずみで踊ります☆

そんなみるきは雨おんな(´・д・`)、
今日は雨でした(´・д・`)、
この前のあきちゃんとみるきのショータイムも雨でした(´・д・`)、

いるんです、雨おんなって本当に。
晴れ女二人に勝ってしまう雨おんな。

その威力、ショータイムでも発揮して頂きましょう!笑

お楽しみに☆


打ち合わせは、時間も掛からずに話しはまとまって、そして盛り上がりました♪
なんたってTSA同級生☆
あたしだけ若いけどね!!(・∀・)ごめんね!!(・∀・)(・∀・)


本格的に動き始めるのは来年になると思いますが、今から楽しみです!!
絶対、イイモノが作れると思います☆
まだまだ若い世代には負けません!!笑


みんな見に来てねー☆(^▽^)☆


そして、帰り際BLOGの為に写真を一枚
携帯写メなのでサイズは小さいし画質荒いけど、ご勘弁を~~
あきよみるきいずみ
        いずみあきよみるき



テーマ:日記 - ジャンル:日記


今日からGRL-OWブログになります♪
25.jpg
いーたむです!!

今日からあきちゃんと一緒にこのブログを更新していこうと思います!

っていうか、何回か書いてるけど、誰にも公開してなくて!!

もう辞めようと思ってたぐらいで!!笑


ちょうど、写真をUPできるの探してたら、これがあるーーー♪

ってな感じで、今日からこのブログはイベント風景や、衣裳、日常のことまで!

2人で気が向いたときに写真とか載せれればいいかなと思ってます。

携帯からもパソコンからも閲覧可能です。

そしてコメントも出来ます。

みなさん、書き込みにきて?笑

みんなとの交遊の場にもなればいいなと思っておりますです。

まずHPについて聞いてみようかな?
どうですか?www
たいしたもの作れなかったけど、まあまあ上出来ですよね?ww



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



