日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





11.10 結婚式(いーたむ)
2007年11月10日、姉が結婚しました!!

めでたいです。本当にめでたいです。

いい結婚式でした。

お姉ちゃん、ヒロくんおめでとうございます



私たち家族は、前日9日から、飛行機に乗って宮崎までいきました☆彡

ホテルはなんと、海を一望できる好景色!!
2007.11.9 宮崎真澄結婚式 012

フロントだけかと思いきや、部屋まで!!

2007.11.9 宮崎真澄結婚式 013


これだけでも感激でした。
宮崎万歳!!
ちなみに、目の前に見えるのは、有名な青島ビーチ



そして落ち着いた頃には夜で、お姉ちゃんも一緒に、家族親族で集まって夜は宴会!!

その時の1コマ…

おじいちゃんとたいしとおばあちゃん
2007.11.9 宮崎真澄結婚式 008
ALL
2007.11.9 宮崎真澄結婚式 007

なんか、みんな楽しそうです笑

そんな私も楽しんでいたんですが♪♪


この日、飲むだけ飲んで、ホテルに戻ったんですが
約一名酔っ払いすぎな人がいて
その人はあたし家族たちの隣の部屋にいたんだけど
迷惑なことに、何度も部屋を間違えてチャイムを鳴らしたり、叫んだりして

おっとーすまんすまん間違えた、隣?あれ?ん?ここどこ?俺の部屋は?

なんて言ってるいいおじさんがいました。笑

結婚前夜と言うことで、まぁヨシでしょう☆


そして、温泉に入り、休んで…

朝。

朝焼け。超綺麗なんです。

20071110065504.jpg

携帯で撮った写真だけど、凄い綺麗でしょ?
部屋から見えるもんだから、朝起きてびっくりだよねw
感激したw
宮崎万歳!!

感激したのもつかの間、急いでお昼からの結婚式に向けて準備です!!

おかんとおとんは着付けで居なくなってしまったので

一人寂しくも、部屋の窓前面から入ってくる太陽に照らされながら、化粧をするあたし。

時間がないというのに、たいしが部屋にきたり

その日の朝に宮崎に着いた人が部屋にきたりと

お兄ちゃんがきたり

邪魔されてばかりで思うように準備が出来ず、、、、

とにかく主役はお姉ちゃん♪♪

なので、まいいやというかんじで、用意を諦めてw

いざ結婚式場へ♪♪


2007.11.9 宮崎真澄結婚式 014



この次はまた明日ww


明日から宮崎に旅立ちます(いーたむ)
10日の土曜日に姉の結婚式があります☆

それで、9日から飛行機で宮崎に~(・∀・)

まじで楽しみです!!

気合い入れて行こうと思います!!


なかなか集まることの無い親戚一同が集まるんで、みんなに会うのも楽しみです♪

おばあちゃんとかおじいちゃんに会ったのなんて、1年ぐらい前だと思うんだよね~…

あたし、最悪だよね。笑

近くに住んでるんだからもっと顔だそうよねw

それ以外の親戚なんかは3年以上会ってないかもね。。汗

木村(お母さん方の)の家系は
新年会でしか集まらないんだけど、あたし、何かと正月に風邪ひいてて新年会行けなくてねww

一枚も親戚と一緒に撮った写真とか持ってないし
おじいちゃんとかととった写真も一枚も持ってない。

っていうかあたし、写真持ってる数少ないw
学生の頃とか一枚も見当たらないww

そんなこんなでいっぱい撮ってこようと思います!!
でじかめでね(・∀・)


そして宮崎を堪能してこようと思います。
と言っても観光するわけじゃないんだけどね~~

目的はお姉ちゃんの結婚式♪

良い式になりますように~☆


写真は、前回一人で宮崎旅行に行ったとき~♪

20070826142449.jpg

20070827143225.jpg

20070827141918.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記


いーたむです。
ブログ自体は前から用意してたんだけど
使い方を知るために色々読むのが面倒でなかなか出来ずにいたんですが
やっとこさ書く気になりました笑

前のやつ、あれはあれで使い勝手は楽だし好きだったんだけどね
写真が一枚しかUPできないっていう難点があり、
たとえば実家に帰ったときに可愛い猫らの写真をさ~
一気に乗せたかろうと1枚しか載せれないわけよ。笑

それがイヤで変えたの♪
たまにしか日記書かない分、もっと凝ろうと思います。
ちなみに、コメントも付けられますので!!笑
読んでる方いらっしゃいましたらコメよろしく^^

…正直いつまで続くかわかんないけど頑張りますんで笑

とまあそんな感じで。

あたしの日記なんざ読んでくれてる人は少ないかとは思いますが(・∀・)
どうぞ宜しくお願い致します♪


さてさてずいぶん前の話にはなりますが(1週間前?)
上司がふぐを食わせてくれました。
20071031180340.jpg

ふぐなんて3年前に親族との新年会で食った以来でした。
これの前にもふぐの前菜やらが出てきましたがどれも美味♪
ふぐ刺しの次にはふぐのから揚げ!!
上手いのなんの…

その次に出てきたメイン!!
20071031184614.jpg

見てこの霜降り!!
上手かったーーーのよ。
仙台牛。。。。


まぁただ自慢がしたかっただけなんです笑
うちの会社の社長様は優しいです
゚+.(・∀・)゚+.゚



そしてそして、話はブログに戻りますが
なんで前から登録してて面倒だったのに書く気になったかと言うとですね


買っちゃったんです。デジカメ。

20071107194253.jpg


うわっほーい!!可愛いよー!!\(^O^)/
見るだけでテンションあがるー!
念願だったデジカメーー!!
1年越しに思い続けたデジカメー!

さっさと買えばいいのに何がいいのか分からなくて買えずにいたあたしですwww

っということで、これをきっかけに♪

前のブログだと
写真一枚しか載せられなくて、しかも携帯サイズじゃないと無理だったけど

これからはでじかめがあるから!でじかめで撮影するから!
写真も動画も沢山載せれたらいいなぁと思ったのでした・







テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



