日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





豊島園への花見♪地元での日本平♪伊豆高原への旅行♪
豊島園へ、ゆいちゃんと泉と3人で行ったときのもの♪
泉とのツーショットはなかったw
あたしあんまりカメラ小僧にはなってなかったみたいだよ~♪

豊島園の夜桜♪
↓↓


DSCN084911.jpg



乗り物のほうが大満足なあたしでしたww


んで実家に帰ってからの写真タチ♪↓

帰った当日は、家族で飲んだくれて、次の日は昼間から日本平・久能山というとこにいきました。
中学のときの遠足ぶりに行った日本平と久能。
日本平と久能山は、ロープウェイで繋がってるんです!w





そしてロープウェイ内から撮った山!山のむこうには海もあります

DSCN085411.jpg


そして久能についてから参拝までしちゃいましたw

DSCN085511.jpg


家から少し車で行く感じの日本平と久能山だけど、自然がキレイであたしは大スキ。久々にいけてよかったよ!
海も山も富士山もあって、静岡は本当にいいトコなんです♪(・∀・)




そしてその次の日からは伊豆高原へ♪

大室山てトコがあって、あたしは伊豆へいくといつもそこにいくのです。
そこもロープウェイで頂上にあがれるんだけど、頂上からは伊豆が一望できて、海も見えてとってもキレイ。
空気もおいしくてマイナスイオンをたらふく感じられる場所♪
まぁ今の季節は花粉もたらふく感じるけどねぇーw


大室山↓

DSCN086322.jpg


↑大室山からの下界(奥には海)
キレイであります。


そのあとも動物を見にシャボテン公園にいってさー♪チョーカワイイ!
クジャクに白鳥がそのへんにたくさんいるんだから、うけるよw


↓白鳥
DSCN086677.jpg


↓クジャク(しかも求愛中w)
DSCN086945.jpg


クジャクも白鳥も触っときました。こういうとこの動物は人に本とに慣れてるからカワイイ♪
シャボテン公園も何回も何回も行ったコトあるんだけどさw
動物がたくさんいて、プチ動物園みたいでスキで毎回なぜか行っちゃうんだよねww



そして忘れてはならないヒナちゃん♪デブ犬ヒナちゃんですw
マジでかわいかったよヒナちゃん(・∀・)

ヒナはあたしが実家を出る日は、朝からウロウロ落ち着きがなくて、淋しそうだったの。
それがまたチョーーーかわいくて、ずっと家にいたくなっちゃうんだよねぇ。
なんてかわいいの!

年に数回しか実家に帰らなくても、絶対覚えててくれてるし、帰ればシッポふりふりしてお出迎えもしてくれて!家をあけるときにはキュンキュン淋しそうな声出すからさー!!
かわいすぎる!!!!


またヒナに会いに帰るからねー!元気で待っててよ~!!


てな感じの最近でした。

豊島園に、静岡に日本平に久能、そして伊豆。
バタバタ移動だらけの最近だったけど、とっても楽しかった!
自然と家族と動物タチには本当に癒された!

田舎も自然も最高だZE♪



では♪また♪
今日の日記はブログの方に書かせてもらいましたー!


泉、誕生日♪3/7~3/8♪
3/8に泉が23歳になりました~♪
おめでとうー!!!!

-------まずは3/7の誕生日会-----------

3/7はまずはダンス仲間、いつものミルキ・ユリア・アキヨ・で今日の主役のイズミの♪お祝いしました!


3/7の夜19時からお祝い開始♪♪

みんなで飲んだりお話したり、誕生日まであと数時間だね~なんて話したり恋の話もしたりさw
だんだんみんな良い気分に…w


DSCN0826lll.jpg





0時より少しフライングしてだけどコージーで買っておいたケーキの登場~♪思ったよりも大きいケーキで4人で食べるのが辛かったですw
DSCN0829ggg.jpg


イズミは、イチゴも生クリームも少し苦手なんでチョコのホールケーキを探すのに苦労しましたw
が喜んでくれてたのでよかった(o^o^o)


あたしはプレゼントと手紙も渡しました♪喜んでくれた様子で何よりです♪イズミの日だからね♪8日はさ(o^o^o)
DSCN0832aaa.jpg


コロンビアのバックは練習用に使ってほしくて、手紙は、やっぱり手書きのほうが心もこもるかな?と思ったからでもあります♪
イズミがプレゼントの袋をあけているときは、気に入ってもらえるかドキドキものでしたww
そしてコヤツは変顔なんかもしていましたwww
DSCN0831aa.jpg


誕生日だからってコトがあるからか、ほんとにご機嫌で可愛かったYO泉チャン♪本当におめでとうね♪


-------そして3/8本番の日--------------


この日は社長とバイト先の子とでまた4人でお祝い♪
あたしは2日続けて誕生日会出席であります。

何ともおいしい和食・刺身・寿司!!最高だったよ~誕生日にふさわしいカンジの店で、さすが社長セレクト♪♪
DSCN0834aa.jpg


この大トロとかやばいから!とろける~~~から!!何かアタシ気持ち悪いとか言ってたくさん食べた気がするし(笑)
泉もたらふく食べてました!やっぱ誕生日だもん!旨い店だし食べなきゃねぇ!?
DSCN0835aa.jpg

この写真見たらわかるけど、味噌汁もアナゴもとにかくでかくて旨いんですYO!(笑)

DSCN0833ss.jpg


ビールも飲んで生レモンも搾っていれて♪
DSCN0838aa.jpg


この日が誕生日当日の夜ってこともあり泉はこの日もとってもご機嫌サンでした♪


んで社長には写真たくさん撮ってもらってぇ(笑)
DSCN0836ff.jpg


みんなチョー笑顔でしょ♪
だってゴハンおいしいんだもん~っねぇ?!誕生日にあんなご馳走食べれていいなー泉ハン!w
まぁあたしもちゃっかり食べまくってたけどねw
絶対デブった気がするよwwww
DSCN0840ff.jpg


とにかく魚が旨いお店だったんですわ♪
DSCN0839aa.jpg


先週1週間は本当によく食べて、よく飲んで…な1週間だったYO!
泉、いい誕生日過ごせたかな?そうだといいな♪
本当に本当に23歳おめでとうね!!!!♪♪



あぁ!!!
この日の写真で社長が1枚もうつってない…

あ、携帯で撮ったのを泉から送ってもらったからそれでも最後に載せておこう♪(笑)

photo11111.jpg


あきよ、目が開いてないよ(笑)



泉、本当に23歳おめでとうねー♪♪♪♪(o^o^o)



では、みなさん♪また♪

アキヨでした




★バイト先での誕生日会★3/5
3/5がバイト先の社長の誕生日♪

3/2がバイトのひとみチャンの誕生日♪



ってことで、バイト先のみんなでダブル誕生日会のため、またまた高級焼肉店へ♪
社長にも、ひとみチャンにもケーキを用意しました~♪


●社長↓
DSCN0816aaa.jpg



●ひとみチャン↓
DSCN0817bbb.jpg



焼肉をたらふく食べたあとだったからケーキはちょっと…と思いきやみんなおいしそうに別腹だ!と言って食べてました♪
焼肉はアタシと社長が1番食べてた気がするけど(笑)

すきっぱらで飲んだってコトもあって、もうだんだんアタシの目がトロンとしてきちゃって(笑)



でもうちのバイト先は個性ある人達が多いので話してても楽しくってかなり色々な話をしました♪

みんなでそれぞれプレゼントとかも渡して、主役の2人も少しは楽しんでもらえたかな?って思う。


●そして酔っ払いの3人↓
DSCN0815fff.jpg



社長、28歳本当におめでとう♪

ひとみチャン、25歳本当におめでとう♪



ひとつ年を重ねたコトで今まで以上に素敵な1年にしちゃってください(o^o^o)


●そして最後に、今日参加してくれたみんなの集合写真♪
↓↓

DSCN0824ggg.jpg




この次の日は、食べすぎのため数人は胃薬と友達になりましたとさ♪(笑)


そして8日がイズミの誕生日です♪
その様子もまた写真撮ってブログにUPしようと思うんで楽しみしててくださいな♪



では!また!





あきよの初ブログだぜ!
どもー!初のブログです、といってもいつも日記書いてるし…なぁとか思いつつ…w

あきよも書いてみよかといったノリで書いてますw

でもほんと、毎日自分の日記は書いてるし、何書こう?みたいな…

とりあえずはヒナちゃん にしておこうw

Imghina.jpg


ひなの赤ちゃんのときの写真だけど、すっごいかわいい!かわいすぎじゃない?


そして現在もかわいいですよー!

↓↓↓↓


画像 022



子供のころも大人の今もチョーかわいいです。
猫もいいが犬もいい!!



ガーロウ
の2人は本気で動物スキだから、イイ奴なんだぜぃ!w


動物を本気で愛してあげれる人に悪い奴はほんとにいないと思います!


そろそろ色変えたりスルの面倒になってきたんだけど…もう終わっていいかな?w

これからはダンスのこともどんどんUPしていけたらいいなと思っていますYO!!



ってことでこれからもヨロシクー

↓↓昔のガーロウの写真とか載せてみるw


5555555555444.jpg



雨おんなの威力。(いーたむ)
年の瀬ですがあきよとあたしも、今日はもちろんバイト。

そして、あきちゃんは今日で仕事納め。
静岡でゆっくりしてきてくださいな。まあ飲むのでしょうけど笑

あたしは明日もバイト。
あさってもバイト。笑 休んだ分、お金を稼がないと



そしてそして、今日は新ネタの打ち合わせだったんです(^o^)
あきよ、みるき、いずみで踊ります☆

そんなみるきは雨おんな(´・д・`)、
今日は雨でした(´・д・`)、
この前のあきちゃんとみるきのショータイムも雨でした(´・д・`)、

いるんです、雨おんなって本当に。
晴れ女二人に勝ってしまう雨おんな。

その威力、ショータイムでも発揮して頂きましょう!笑

お楽しみに☆


打ち合わせは、時間も掛からずに話しはまとまって、そして盛り上がりました♪
なんたってTSA同級生☆
あたしだけ若いけどね!!(・∀・)ごめんね!!(・∀・)(・∀・)


本格的に動き始めるのは来年になると思いますが、今から楽しみです!!
絶対、イイモノが作れると思います☆
まだまだ若い世代には負けません!!笑


みんな見に来てねー☆(^▽^)☆


そして、帰り際BLOGの為に写真を一枚
携帯写メなのでサイズは小さいし画質荒いけど、ご勘弁を~~
あきよみるきいずみ
        いずみあきよみるき


テーマ:日記 - ジャンル:日記



