日常の些細な事や、イベントでの模様を写真付きで♪ そしてみんなの交流の場になれば嬉しいなと思ってます!! ジャンジャンコメントしてちょーだい(・∀・)



プロフィール

GRL-OW

Author:GRL-OW
GRL-OW(AKIYO & IZUMI)

HIPHOP/JAZZHIPHOPのDANCEチーム★

都内各所で活動中ーーー♪

コメントください♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





かわいいラブたん
◆◆◆ラブちゃん◆◆◆
rabu.jpg


亡きラブちゃんのことを皆にも知っておいてもらいたいので☆
今日はラブちゃんの日記。

ラブはね、かわゆすでした、とっても。



(お母さんのHPより。↓↓)~~~~~~~
2001年8月25日生まれ。
もう9ヶ月になるのにとっても小さいんです。

獣医さんによれば「足が曲がってて、それに短くて、しかしたらあまり大きくならないかも…」

なんて言われてるんですが
確かに体重が今だ2500g、ゴクゴク一般的なねこちゃんは3500g以上あるけどラブは全く増えない。

< これは後からわかった事ですが、ラブは骨粗鬆症で育たなかったそうです。
   間接は亜脱臼してて、その為、普通の猫のように
   飛んだり、跳ねたり,走ったりできませんでした。                >

★2006年の春頃から脊髄が折れてて動けなくなり
  寝たきりで体重はどんどん減り、たったの1800g。
 
 半年後9月29日最後痛かったんでしょうか。苦しんで亡くなりました。

 5年1ヶ月、天使のようなとっても可愛い子猫でした

 もう二度とラブに逢えないのが寂しいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近読んだんだけど、ショックだったなあーーこれ。

1800gって、どういう軽さだか分かりますか?

茶々はかんなり重い。持ち上げるときヨイショ!って掛け声かける程重い。
それは2歳過ぎて位からずっとだったと思う。。
まあ茶々は太ってるので、それと比べるのもなんだけど…

5歳弱で、1.8kgって…

そりゃもう、ちょっとでも力入れようものなら折れる軽さでした。

大切に大切に、優しく優しく…それでも、壊れちゃうような軽さでした。

もう、見てるのが辛いほどだったなあ。
横になってるのも辛いラブちゃん。ちょっと間違えると息が出来なくなっちゃうラブちゃん。
辛いのに辛いのに、必死に生きてたラブちゃんはたったの1.8kg。

うーmmmm。




よく頑張ったねって、ありがとうって言葉しか無かった。

書き方ちょと暗いけど。苦笑



実家帰ってからの4ヶ月、ラブは良く鳴いて、よく甘えてくれて(^O^)
様子を見に行くと、可愛い顔で「触って触って?」って顔するんだよね♪

そんなラブちゃんに超!癒されてたイータムでした。


イータムだけでなく、家族も猫らも。
みーんならぶに癒されてたかな♪♪


苦しそうな鳴き声を出すと、茶々がすっ飛んでくる!!!

茶々は、弟想いでね~~いつもラブの面倒見てたよ♪
自分の毛づくろいはしないのにラブの毛づくろいはしてあげて☆

ラブは、お兄ちゃんっこでね~~昔から茶々とくっついて行動(^o^)


まだ歩けた時の写真(しかも写真を携帯で撮った笑)。
可愛いでしょ?
20080229232302.jpg


20080229232550.jpg


20080229232708.jpg


ほんと、仲良しでした♪
そんな姿がまた癒されてね~

最期の時も、お母さんとあたしと、茶々が看取ったんだよ!

茶々すっごい心配そうにしてたなあ…

その40分か後に息を引き取ったんだけど、ラブにとって本当に苦しい最期だったと思います。。




天使みたいなラブちゃんがなくなってもう早いもので、1年半!

ラブのもって生まれた運命。

考えると今でもすごく切ないけど、きっとセイヤ(アメリカ行く前に飼ってた犬)と、グレンと仲良くしてるかな?


20080229232857.jpg


20080229232835.jpg


20080229232810.jpg




ラブたんの写真見ては今でも癒されてるあたしです、ありがとねラブ♪\(^O^)/♪



ではではみんなラブを見て、癒されてください!
そしてみんなの心に留めておいてね笑
ちなみに、携帯動画なので画質は悪いです!
それから…いーたむらが声出しすぎなので音量注意でw





超かわいいって思った?(^o^)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


いまさらですが。
この前、ディズニーシーに行った時の写真を載せようかと!!

夢の世界、ディズニーですよ!!





あたし、あんまり行ったことが無かったりします。。

シーはこの時で2回目!!

ランドは今迄に4回行ったかな?

あとカルフォルニアのディズニーに1回行った!!

それだけ!!



なので、ずっと行きたかったわけです。


夢の世界に。



夢の世界…



見て!!



この閑散とした感じ!!wwww
P1000298.jpg
掃除のお兄さんしか居ない。笑
この日は雨というかみぞれと言うか…
こんなに人の少ないディズニー始めてでしたww
この時、開園してすぐの時間ぐらい。


あとは、乗り物の名前とか分かんないし、何からも乗ったかも覚えてないので
適当にのせます(・∀・)

とりあえず景色。天気が良かったら景色も良かったんだろうけど…
とにかく異国だよね!!(クリックで拡大)
P1000317.jpg



ジーニーのアトラクションらへんの前。勝手に名づけてアラビアンワールドw
P1000303.jpg

この時あきちゃんに「手あげて」って言われて、
「手をあげる?(・∀・)はて」と思ったあたしなのですが…「先生!!質問です!!」みたいになってます。。
写真のあきちゃんを見て、手をあげるってこおいう事かあーと思ったのでした。(オチ無し笑)

このあと、楽しくジーニーワールドを楽しみました^^
かわゆす^^



あきちゃんがアヒルとツーショット。。
P1000304.jpgP1000305.jpg


ナントカ山が噴火
P1000312.jpgP1000313.jpg


船がかっこいい…
P1000316.jpg



でねでね、園内を移動してたら…

突然ね!!

正面からね!!

黒猫が!!!!!!!!!

園の茂みから出てきたのです!!!

びっくりですよ!!まさかシーで猫がいると思えないじゃないっすか笑

もう魔法が使えるとしか思えない!!!

でもまぁ…普通に猫でしたけど。笑 人なつっこくて、可愛い猫ですた(・∀・)
CIMG0358.jpg



アリエルらへん
CIMG0365.jpg



園内のスズメ  きっとこの子らも魔法使い
CIMG0364.jpg



そして…


魔のシリキーウトゥンドゥ??がいるところ。上から下に落ちる乗り物のところ
CIMG0377.jpg
意地でも乗るか!!と思ってたので、いーたむらは乗りませんでしたwww
見てからに怖いww


船とアディタス帽
P1000322.jpg




そしてそして、そろそろ閉園も近づいてきた所で買い物に行くと

ミッキーとミニーが2人揃って現れました。


CIMG0372.jpg


すぐ居なくなっちゃいそうだったので、
他の人が一緒に撮ってる時にパシャっとやっちゃいました。
一応、顔は隠したから載せても平気だよね?w



それにしてもミッキーの顔。

よぉく見てください。
mikkey.jpg
怖くない?笑

眼光開いてるし、いっちゃってる顔してる。笑

みてると恐ろしくなるww



そして、まもなく帰るという時。
入り口のオブジェ。綺麗やねえ。
P1000324.jpg


出口の方
CIMG0387.jpg


いーたむ。
P1000323.jpg


本日の戦利品
CIMG0390.jpg





以上。



ディズニーシーでした!!!
CIMG0369.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記


懐かしの。
いずみです。


今日は懐かしの写真をUPしようと思います。




あたしとあきよ。
あたし18歳、あきよ19歳の時に知り合って
バイト先が一緒な今は、1年365日のうちの300日は会ってるかと思われる。。。

あきよのいつだかの日記にも書いてあったけど
ほんと、どんだけ~~です。

そんな2人の、過去写真を公開。勝手に。



ちなみに写真を写メしたり、元が写メな写真のほうが多いので
鮮明さには欠けますがご了承をm(__)m

あたしが暇人だっていう突っ込みは飲み込んでくださいまし☆




まず知り合った当初。専門学校TSAに入学したばっかりの頃です。
いずみあきよみどり
20080126223539.jpg
この時いずみ(18)あきよ(19)です。
まだまだぽちゃぽちゃしてますね。特に左のヤツ。
ってかただのデブだったんだけどwwwwww
あきちゃんはこの頃からよく喋り、よく動き、よく飲んでました。




そして、ARMY TIGERの時の写真。(TSA2学期)
さちいずみあきよ
20080126223654.jpg
これは本当に思い出深いですね。色んな意味で(苦笑)
ARMYやり始める前は腰痛で休学。
やっと復活と思いきや、ストレス過多で踊れないという不調ぶり。
あきよは凄く心配したらしい。
この時15キロ、激やせしましたwwビバダイエットwwこの頃に戻りたすww

そしてそしてARMYはすっごく楽しかった。
4年経った今見ても普通にカッコイイです。




時は流れ、卒業後の飲み会での写真。
20080126224220.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。

ただの酔っ払いです。
無事卒業できたことが嬉しくて、みんなで飲んだくれました。
2次会も居酒屋。
あたしとあきよを含め、その他何人かは朝まで飲んで

「踊りたくね?」

となって、ブエノス直行。
アフターの時間だったので、ハウスやテクノばっかりだったけれど
とりあえずチェイスを踏んでたような・・・www
朝9時までがっつり踊って、帰宅。




その後しばらくは、あきよとあたし、疎遠だったんだよね。
半年位かな?



~~~~~~~~~~~~~~~

その他TSA時代の写真
↓↓↓2回目の発表会終了時のプチ集合写真。
20080126223744.jpg
↓↓↓卒業前の女子たち
20080126224314.jpg
↓↓↓卒業後のあきよ
20080126223945.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~


そしてそして、卒業して半年の間、ユニットを組みながら半引きこもり生活をしていると
しばらくぶりにあきよから突然連絡があり
スクールに行くようになって。。
香織とも出会い、20歳間際にGRL-OWを結成するわけですわ。
y1pr0-Te426DZewthdfP-7OwTLmKjSt3pfyzPC6wqKUQnAgis5IY-nATWPiC0zdFpK0GEuXAj2A4AY.jpg

懐かしすぎて涙出る( ^ω^)
19歳かあ。いいなあ。


~~~~~~~~~~~~
いずみ19歳~21になるぐらいまで
あきよ20歳~22になるぐらいまでの写真たち
(ちなみに写真は、前のHPで掲載してたもの達)
y1pr0-Te426DZeZLkgP30v4aXdRhVq96G20nKPHWghYmpnN5iv246E75CCGP_wDT78-UxZFfyI-kFE.jpgy1pr0-Te426DZf5ss-a9hC7634uV-rgErCLPhOaEcBwYKw3xmyix1DOPA9q1s2EDRgDs_CAtO-bjVY.jpgy1pr0-Te426DZfL8l2Nafk6tkGKHUryUfvxyZ2hOlbmnbgIIhll2SeS4eXTU7-8ftG2yISJ90uUUI0.jpgy1pr0-Te426DZdm1Nd3gtoHBbMlozB4CsuEE73WJmbfmw2a3y0NEow43qSMrm1yz6nDMwfSwZRyDvw.jpgy1pr0-Te426DZegy7iEIyghMM4ZcEaSkFCqWcDdiFpY26_7ZX4OcdWcT2QwoUGXXjs0F6LKRTidRxg.jpgy1pr0-Te426DZe3RsYwU0Wu9sNrWioHDJ7DVkETGWCDjGfKnjMhfcUwn-y3hpEz029M301Azl_Dkic.jpgy1pr0-Te426DZf6nFx48Ui9CSKnq0KtM7FIobUlXmqOsWLti4JT5aPsTzY7GV7_lCqpZqk__Fr1ubg.jpg
~~~~~~~~~~~~



あーーここまで書いて疲れてきた。
あとちょっと頑張らなきゃww


あとはもしかしたら順不同かもだけど。。



21歳のあたしの誕生日の時。大好きなRUINSにて。
DSCN0195.jpg
2人ともかなり飲んでます。
飲まされてるのか自発的なのか、よく覚えてないけど飲みまくった。
身内イベントみたいなもので、壇上にあげて祝ってもらったり、ケーキもらったり。
TSAは全員飲みまくってて今でも思い出すと笑えるw
大変愉快な♪飲み会でした。w

D1000069.jpg
この人もやっぱり凄く飲んでました。。



そして♪あきよの23歳の誕生日☆
D1000146.jpg
お馴染みの居酒屋で。
結構色んな人が来てくれたよね、あきちゃん。覚えてる??w
今はアメリカにいるヒロミッシェルの恋愛話で朝まで盛り上がって
あきよは姉さんと慕われたように思います。(注:見てくれはただの酔っ払い)
あたしはと言うと、眠さのあまり、話聞きながらウトウトしてました。ww
ちなみにその年の夏に日焼けしすぎて、11月なのに真っ黒なのはスルーでお願いします。。



そして多分、あきちゃんが転送してくれた写真なんだけど
多分、飲み会かな?
ユニットを組むとかで打ち合わせした時??
2月頃だったかと思われる。
D1000159.jpg




この半月後ぐらいに、いーたむは故障です。w



そして去年の夏前にやった、同窓会での写真♪♪
DSCN0645.jpg



そして22歳のあたしの誕生日!!
20080126225041.jpg




そして24歳のあきよの誕生日!!
CIMG0147.jpg




で、こうなるわけでした!!
28.jpg




あーもう疲れた!!
すっげ写真の量www
いーたむ頑張ったから寝る!
おやぷーーー☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記


izu



また猫の話?



と思ったやつは見なくてヨシ★


いーたむやら、姉やら、おかんやら、おとんやら、義兄さんやら。

色んな人が喋ってますw
完全にプライベート公開ですww



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


!(・肉・)!
ブログ書いてるうちに、2回も誤操作して内容が消えました。
悲しいです。

泉です。。

あきちゃんはもうすぐ使い方が分かってブログ書くと思います。。。


今日は焼肉食べにいきました!
会社の社長とあきちゃんと、3人で♪

ゴチになりやした社長!ありがとうございまうす(・∀・)!

あきちゃんが誕生日の時にも連れていってもらったところなんだけど
本当に美味しいです(´;ω;`)和牛ありがとう!!
涙が出るほど美味しいです(´;ω;`)


とまあそんな感じで今日は、その様子を。



まず、ついて乾杯!いずみ&あきよ20080110173901.jpg


社長がどこどこ頼んでるので、期待に胸を躍らせていると…(・∀・)ワクワク




レバ刺しが登場。




写真撮ったんだけどグロテスクなのでここは自重して
あきよが食ってる瞬間。
20080110183608.jpg

「超うまーい!」「いくらでも食えるー!」
と言いながら食ってましたww




そして、タンをみんなで一斉に食いw




カルビ。和牛の特上でし(・∀・)20080110181824.jpg

溶けるウマさです(´;ω;`)
感激します(´;ω;`)


その後はタレ物をどばーっと焼き。。
どばーっと食べ。。。


和牛ざぶとん!!(どこの部位かわかりません)
20080110181035.jpg

写真がブレているのが非常に残念ですが、特上カルビよりも溶けてしまいます(´;ω;`)
感激します(´;ω;`)


感激しながら、飲みながら、話しながら、食べながら…

2順目へと突入。。
タン、特上カルビ、ハラミ、ゆっけ、レバ刺しwwww



そして車海老
20080110182317.jpg

甘い味がしました
海の幸ありがとう(´;ω;`)


車海老を焼いてる時の変な写真…
20080110182344.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そして、ラストに和牛トロカルビ炙り寿司!!!

20080110183438.jpg

こいつはマジ奇跡です。
前回食ったときもそう思ったけど、ぶったまげました。。。





とまあそんな感じで。
あとちょっとと言うところで2回も誤操作で消してしまったので、さすがに最後の方は面倒になってきてしまいましたがw

とにかく美味しかったです
●●くん、ゴチそうさまでしたっm(__)m♪♪



さて、次の新ネタの曲が出来ました♪
かっこいいよ?w
期待しててねー!


テーマ:日記 - ジャンル:日記



